はじめまして

はじめまして。shallrunです。

どうして「shallrun」なのかというと、

これは、初めてできた友達が、初めてつけてくれたあだ名なんです。

小学校の時のカスミちゃん…もう会わないけど。

私、あだ名が今までほとんどないんです。

苗字さん、か、名前ちゃん、です。

おもしろくないんでしょうね、きっと。

 

でも今年はちょっと、自分を変えたいな〜と思っています。

いや、おもしろくなろうと言うんじゃなくて、、、

 

私、トロいというか、どんくさいんですよね。

物事を要領よくこなせなくて。

いろんなことがチャチャッとできる人がうらやましい。

で、今年はいろいろとがんばるつもり!

ブログもそのひとつです。

本当はチャチャッとした人になるのを目標にしたいところですが、

無理でしょうね。

もう1月も後半ですが…ようやく重い腰をあげました。

はたして続くのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

 

ブログは自分のためにやることです。

変な内容なのはお許しください。

それで、この写真はなんですかって?

私が初めてブログにのせる写真。

これは昨夜練習で使ったお部屋。最後の姿です。

改築工事だそうです。もう音楽練習には使えなくなってしまうみたい。

この場所に、何(十)年?お世話になったことでしょう。

そんなことも考えずに、いつもと同じように閉めてきました。

きっとまた新しく、生まれ変わりますね。

 

それではまた明日!

(毎日はつけられないかも…)

f:id:shallrun:20190126045109j:plain

希望丘区民集会所(パノラマ撮影)