手作りの〇〇

なにかにつけ腰の重い私。

ずっとやりたいと思いながらもできなかったのがコレ。

 

やっとできた〜!

f:id:shallrun:20190211000444j:plain

?

なにがでしょう?(^_^)

 

棚ですよ、タナ!

 

棚がどうかしたって?

 

だから〜、棚が手作りなの!

 

!?

 

この、何の変哲もない棚ですが、

実は、スツールのリサイクルなんですよ!

 

・・・言われてみると、椅子の脚っぽいね。

 

そうなの。

これ、丸椅子の脚でできてるの。

子どもが小さい時に、脚を切った椅子、

分解して、棚に改造しました!

 

へぇ〜、ホントだ。

おつかれさまだね。

 

そう、近くのアトリエで、木工の機械を借りて、自分で切ったの。

壁への取り付けも面倒だったけど、がんばったよ〜。

 

そうか〜、大変だったね!

でも、そんなことしなくても、棚の金具を買えばいいんじゃ?

ホームセンターで売ってるでしょ。

 

・・・。

そうだね、たしかに (^_^;)