至福の時間

今日は、mono ATelieR(モノアトリエ)の酸素バーナー体験してきました。

https://monoatelier.jp/

作ったのはガラスの箸置き。

f:id:shallrun:20190219140444j:plain

家族の分まで作っちゃいました!

1時間ちょっとで、試作も入れてこんなに…。

今夜から、うちの箸置きはコレにします!

今日のランチは、作りたてホヤホヤの箸置きを眺めながら、

自分のために用意したオープンサンドです♫

f:id:shallrun:20190219140449j:plain

コップにヒビが入っているけど、見えないように撮影(^_^)

ホームベーカリーで焼いたパンに、

自分のためのうさぎりんご!なんて贅沢なのでしょう(笑)。

ひとりだけど(ひとりだからこそ)、ああ、しあわせ!

 

しかーし、

RPAの勉強が全然進んでいない・・・。(-_-;)

今週末は、レクイエムの本番。(-_-;)

そしてまた新聞の集金がはじまる。(-_-;)

 

わ〜ん、誰か助けて!

これは現実逃避。。。

もうすぐ、子供達が帰ってきたら、

上の子を病院に連れて行き、家事、育児・・・。

晩ごはん、どうしよう?!

箸置きだけあっても…

 

今日もまた、楽器の練習ができなかった。

どーしよう、本番。

そしてRPAは進まない。

こんなブログ書いている場合じゃないの〜!